7章爆走中

おはこんばんちは!
気圧の変化で、体調の浮き沈みが激しい貴皇です。
貴方の風邪はどこから?喉からー!
喉が痛いです( ;∀;)


FGO、やっと6章キャメロットをクリアしたましたー!!!!
ドンドンパフパフーっ!!
2ヶ月掛かった!めっちゃ掛かった!
その前の5章まで一気に進めたので、順調と思っていたけど、6章は違いました。
恐らく5章、6章が一つの峠で、ここが超えられたら一人前のマスターって所なんでしょうね。
本能寺復刻イベとか明治維新イベのお陰で、うちのカルデアも全体的に底上げ出来たし、このまま7章も走ろうと思います。
というより、CCCコラボイベの参加資格が『最終章をクリア』なので、マジで必死です。
7章は6章の1.5倍量だって聞いたし、間に合うかとても不安です。
ああ、でも那須さんのシナリオなんだよね。すごく楽しみだ( *´艸`)

【なんかんHP更新】
SCC26-2dayの配置場所を追記いたしました。
I67a(東7)になります。※Iは大文字のアイです。
配布物は前回と同じになります。
近くなりましたら、お知らせいたします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ホムペの追記ありがとうです☆
スパコミよろしくお願いします。(宣伝)

ソシャゲ頑張っていますね。
FGOの2ヵ月章攻略おめでとうございます(^^)
長いのぅ…。

コメント返信

コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!
スパコミに参加しますよ(宣伝)!

ソシャゲ、お陰で第1部、クリアいたしました!
なんとか、間に合いました。
ギリギリすぎて、胃が痛いです。
文章量がかなり多いし、完成度も高いので、本当に無料で良いのか不安になりますよ。
面白かったので、これからも楽しみです( *´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)