アイスが美味しい季節だね

おはこんばんちは!
やっと寒さも抜けて、関節が楽になってきた、貴皇です。

【なんかんHP更新】
SCC26-2dayの配置場所を追記いたしました。
I67a(東7)になります。※Iは大文字のアイです。
配布物は前回と同じになります。
近くなりましたら、お知らせいたします。


【FGOについて】
メインクエストAP1/2期間中に付き、6章を爆走中です。
なんとかゴリラ……ごほん。ガヴェインを倒し、モーさんも殴って、トリスタンをボコし、恐らくボスだろう英霊、否、神霊?女神?と戦っております。
でも勝てないっ!!!!
相手のクラスは槍。
対して、うちのカルデアにいる剣のサーヴァントはフェルグスと沖田のみ。
加えて、女神様の宝具は無敵貫通バフ持ち。
……ねぇ、これ、勝てるの?(´;ω;`)無理じゃね?
6章になってから、戦闘が一気にキツクなりましたわぁ。
シナリオは、すごくいいです。めっちゃ良い。
アーラシュさんの処とか、オジマンの処とか、あと、マシュとベティの会話が好きです。
まだベティが何か隠してる気がしますが、それも解決したら話してくれるかな。
というか、なんで円卓勢はベティを知っていて、獅子王は知らんのだろう。そこも気になってます。
とにもかくにも、女神倒さなくちゃな。

【tkrbのあれこれ】
うちの短刀部隊が、池田屋で一兄を大量に拾ってきます……。
というか、太刀は確定で一兄という状況です。うちの短刀部隊が怖い。
玉集めは予備の岩融まで取れたから、あとは諦めました。
流石に5万は無理過ぎる。
レベリングと資材集めして、次のイベントに備えてます。
スポンサーサイト

コメント

No title

更新作業ありがとうございます☆
スパコミ参加者の皆様よろしくお願いします。(宣伝)
GWはイベントに課金だ!

コメント返信

コメント、ありがとうございます!
GW、SCCに参加いたします(宣伝)!
よろしくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)