【fate槍弓】永遠にここで君を待つ10

タイトル:【fate槍弓】永遠にここで君を待つ10
内容:FGOで『槍ニキが来たら槍弓小説書きます』と呟いたら、次の日に槍ニキが来た記念に、真冬のホラー体験をプレゼント。
ややグロテスクな表現、ホラー要素が含まれます。次回からガラリと雰囲気が変わります。転換用のシーンだけですので、滅茶苦茶短いです。

つづきからお読みください。


◆◆◆


『 *月*日
数日前から行方不明になっていた中学生の■■・■■■■くんが、昨夜■■山中で倒れているのを発見された。多少衰弱しているものの大きな怪我はなく、意識もハッキリしている。行方不明中の記憶は曖昧で、本人は気が付いたらここに倒れていたと証言している。』

『 *月**日
昨晩、■■山を中心に、非常に大きな地震が発生した。幸い周囲の民家に被害はなく、怪我人も報告されていない。■■山には衛宮邸といういわくつきの廃屋敷があったが、本日■■市の役人が数人で調査したところ、裏山が土砂崩れを起こし、建物は全壊、更地の様になっているらしい。また、この■■山では、中学生が行方不明になり数日後に発見されるという怪現象も起こっていた。調査委員会は地盤や断層の調査を行う見通し。』

11へつづく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)