【バイオ腐】彼は英雄5【ピアクリ】

★バイオハザード6ネタバレ有
★下地にピアクリ要素
★死にネタ
★暗い
★やっとクリスの彼の登場です。
★尻切れですが、最終話です。



以上を踏まえて読んでいただけると嬉しいです。


【バイオ腐】彼は英雄5【ピアクリ】


【Chris & ?】
遅れてしまったかな。
え?早すぎるって?
はは。すまん。
いつもジルに怒られるから、なるべく早めに行動するようにしているんだ。
お前だって知ってるだろう?
ん?ジルか?
ああ。怒っていたな。
あんなに怒ったジルは久しぶりに見た。
…泣いた顔も久しぶりだ。
出来れば笑顔でいて欲しいが、仕方がないな。
クレアは大丈夫だ。
あの子は強い。俺なんかよりすっとな。
俺は誰かに縋っていないと生きられないんだ。
…あー…先に謝っておくが、あれは浮気じゃなくてだな。
その…すまん。
彼の目が、お前に似ていてな。
それで…すまん。
ちょっ…んぅ…ぁ…。
ん、すまん。
ああ、彼か?
そう、BSAAに入ったらしい。
俺たちの後、世界を守ってくれるさ。
…ん。そうだな。
あ、あと、ちょっと良いか?
ん、そのまま。…よし。
似合うぞ!
え?嬉しくない?
そうか?
お前には緑が合うと思って持って来たんだが。
嫌だったか?
へ?一生の宝物にする?
…お前…、まぁ、喜んでくれたんなら良いが。
ああ、ウェスカーの息子に言われてな。
おい、何で筋トレ始めてるんだ。
準備?よく分からんがほどほどにな。
あ。そうだ。
一番大事な事を言い忘れていた。

ただいま、ピアーズ。
迎えに来たぞ。

はい。キャプテン。
あなたと一緒ならどこでもお伴しますよ。


彼は、誰かの、英雄。



ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
語り部のような、読み聞かせのような、そんな書き方を目指して見事に挫折した話も、この話をもって終了となりました。
クリス隊長もピア君も出てこない話でしたが、最後は二人が再会して終わろうと考えていました。
バイオ6ではクリスは英雄として描かれています。
でも、クリスだって英雄の前に、一人の人間。弱い所だってあるし、それゆえの強さだってある。
英雄として生き、英雄に縛られ、英雄に助けられた。
そんな話になっていたら良いなと思います。

このような終わり方でしたが、いかがでしたでしょうか。
消化不良になっていないか不安です(´・ω・`)
ピア君救出ifも近いうちにup出来れば良いなと考えています。
ピア君とクリス隊長に、幸あれ!ヽ(´∇`)ノ(幸)(幸)(幸)
物語は、死では終わらない。

誤字脱字ありましたら、ご報告下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)