【バイオ腐】彼は英雄4【ピアクリ】

★バイオハザード6ネタバレ有
★下地にピアクリ要素
★死にネタ
★暗い
★登場人物はジェイクとシェリーです。


以上を踏まえて読んでいただけると嬉しいです。


【バイオ腐】彼は英雄4【ピアクリ】

【Jake & Sherry】
あん?なんだよ。別に怒ってねぇよ。
恐い顔してる?んなの元からだ、馬鹿。
いててっ!殴んなよ!悪かったって!
ったく。凶暴な女だな。
あ、おい。そろそろじゃねぇか?
ポイントはここだな。
おら、メソメソすんなよ。
湿っぽいのは苦手だっつうの。
さっさと済ませちまおうぜ。
…あん時も思ったけど、こいつ真面目過ぎだよな。
融通が利かないっつうか、堅物つうか。
もっと気楽に考えればいいのにな。
…そんなにあいつが恋しかったんなら、BSAAなんてやめて一人でも探しに行きゃあ良かったのに。
こんな粉になっちまってから会いに行ったって、あの駄犬にはあんただって分からねぇかもしんねぇだろ。
っと、シェリー大丈夫か?
滑るし、気をつけろよ。
波が高いな。すげぇ揺れやがる。
風も出てきたし、嵐でも近づいてんのかもな。
あ?ああ、確かにな。礼もまだだったか。
隊長さんよ。っと元か。元隊長さんよ。あんの時は世話になったな。助かったぜ。
痛ぇ!
わぁったっよ!ちゃんと言うよ!
研究所で助けてくれてありがとう。あんたらがいなきゃ死んでたかもしれねぇ。
それに、あのデカ物倒したのも、あんたとあいつなんだろ。
…あんたは英雄だよ。
世界を救った。
だから、今度は、あんたが救われろよ。
ったく、こんな事柄じゃねぇんだよ、本当。
でも、あんたが守った世界、これからは俺が守ってやるよ。
…まぁ、シェ、シェリーの頼みだしな。
おい!あ!?べ、別に何でもねぇよ!
赤い!?
き、気の所為だ!
おら!終わったんなら帰るぞ、スーパーガール!
…あいつに会ったら、ご主人さまも守れねぇから駄犬なんだって伝えてくれよ、英雄。
じゃあ、またな。
次に会う時は、あいつに今度こそちゃんと首輪付けとけよ。迷子札と一緒にな。

英雄の最後の任務が駄犬の調教なんざ、笑い話にもなんねぇよ。



クリスの葬儀から数日後の海上での会話です。
中国の海底研究所に行ったことがあり、クリスとピアーズを共に知っていることなどの理由で、散骨を依頼されたジェイクとシェリーです。
クリスもピアーズも出ない、謎の話も次回で最終回になります。
もう少しお付き合いいただけると幸いです。

誤字脱字がありましたらご報告下さいませ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)