殺陣漫画(TOA・ジェイド&ガイ)

久しぶりです。
卒業判定の学校内テストに、見事に合格することが出来ました。
これで卒業は出来るよ。・・・多分(笑)。

以下は、思いつきで描いたTOAのジェイドとガイの殺陣漫画です。
描いたは良いが、続かない(笑)。

2Pしかない上に、途中で終ります。
しかも、ジェイドとガイしかいない。
無声映画なので、要注意。
それでも良い方は、続きからどうぞ。


殺陣漫画


殺陣漫画1



殺陣漫画2




以上です(笑)。
続かないし・・・。
殺陣描くのは大好きなんですが、コマ割りが大の苦手です。
コマってどうやって割るんだろう・・・。
ジェイドが放った魔法は、サンダーブレードのつもりです。
・・・見えなくても、サンダーブレードです。

無断転用はしないで下さい。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)