蚕の見る夢(結界師) 後半

残り2枚です。

続きからどうぞ。


蚕夢4P目



蚕夢ラスト



*あとがきに似た物体*
蚕(かいこ)の見た夢というタイトルは、結構気に入っています。
揺り篭で寝ているように見える蚕が見ている夢って、蚕にとっては人生(蚕生?)の中でも長い間見てますよね。
そんな蚕にとって、夢とそれから来る現実って、どちらが幸せなんだろうな~と思って、今回の漫画になりました。

と、まぁ真面目な話はここまでで。
ここからは裏話(笑)。
実はこの漫画、描き始めたのが先月の頭でした(笑)。
貴皇さんの現実時間が忙しくって、合間を縫って描いていたら、予想以上に時間がかかってしまいました。
なので、最初から最後まで良守の顔が安定しない。
・・・統一できませんでした。
すまん、よっしー。でも大好きさ(笑)☆
因みに、今回一番力を入れて描いたのは、実は秀君でした。
あは☆←あはじゃねぇ。

誤字脱字、この字読めねぇよ報告、感想などありましたら、どしどしお寄せ下さいvv
無断転用は禁止です。
スポンサーサイト

テーマ : 結界師 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)