命を尊む貴方の手は~(TOA・JG 漫画)

ぱっと浮かんだジェイド×ガイネタです。
★TOAのジェイド×ガイなんて許せない。
★ギャグは嫌いだ。
★むしろTOAが嫌いだ。

以上に当てはまらなくて、かつ、興味のある方は続きからどうぞ。

因みに、TOAのジェイド・カーティス×ガイ・セシル中心ギャグ漫画です。
全部で4P。
タイトルは『命を尊む貴方の手は、穢れてなどいないという事』です。(長っ。)
toa7

toa8

toa9

toa10



あとがきというか言い訳。

はい、気持ち悪いのは管理人の脳みそでした~(笑)。
そして、このジェイドとガイ様、まだくっ付いてないとか言ったら殴られます?
あ、石は投げないでっ。
言い訳としては、『命を尊いと思って懺悔をしているジェイド(ガイでも可)の手は、血塗れでもその根本は穢れてなどいないよ。』ということが描きたかったのですが、無理でした!!
俺に画力と構成力が無さ過ぎたっ(T□T)!!
伝わらないよ~。めそ。

そして、ルー君の顔をまともに描いたコマが一つもないという惨事。
ごめん、ルー君。

4Pじゃ描ききれなかったですね。
途中で無理やり詰め込んだのが、バレバレ(汗)。
もっと精進します。

無断転用などはしないでください。
スポンサーサイト

テーマ : TALES OF THE ABYSS - ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは、貴皇さん。

いろいろなアビスサイトは回っていますが、ジェイガイは初めて見ます。ジェイガイもいいですねvタイトルがかっこいいです。ルー君の顔が大好きです(^^)

私もまだまだアビス熱が下がらないので、良かったらまた描いてくださいね。

このちゃんへ

木乃葉ちゃん、こんばんはvv

ジェイガイ初めてですか?
確かにマイナー…とまではいかなくても、メジャーではないですからね(苦笑)。
ルク受け(メジャー)には勝てません。

タイトルは毎回難産です。
『命を尊む~』も始めは『手』っていう仮タイトルでした(笑)。
じっくり考えると長いタイトルになってしまうのが難点です。

次はしっかりルー君の顔も描きたいと思います!!
コメントありがとうございましたvv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)