アビスプレイ日記⑤・・・やっと折り返し

もう、い~くつね~る~と、お正月~♪
どうも今晩は。
冬太りしました、神流木です。
ダイエットの意味がねぇ(汗)!!

今、アビス2週目です。
1週目では取れなかった『コレクターブック』と『からあげ』のレシピをGet!!
それと、大佐の隠し秘奥義『インディグネイション』も見れました。
大佐、めっちゃ悪人面でした。
カッコいいようvv
必見です。

現在地は、バチカルの廃工場で、アッシュとルークの雨の中でのムービー前です。因みにレベルは21(笑)。しかも始めからトゥッティ(でしたよね?)で能力上げまくってます。50以上は上げました。
衣装は、『タオラー』、『おすましメイド』、『ロマンチェイサー』、『バトルマスター』、『リトルデビっこ』、『ウィングベリアル』です。
シリアスなシーンも台無しです(笑)。

あ、そうそう。冒頭の『ヅラ』シーンも見ました。
大笑いでした(笑)!!

んで、早速アビスプレイ日記の続きです。
ネタバレあり、ホモCPあり、妄想入りですので、それらがお嫌いな方はブラウザバックしてください。
お仲間の方は、続きからどうぞ。

テイルズオブジアビスプレイ日記⑤
※管理人悪い記憶力を頼りに書いているので所々可笑しい所があります。
※腐女子発言がかなり含まれています。
※箇条書きの上、未プレイ者に不親切な作りになっています。
※「」内に()でby~になっていない物は貴皇さんの妄想です。

【セントビナー】
●空気の読めない男、自称薔薇のディスト登場。椅子くれ、椅子(笑)。
●物知りガイ様vv情報通ですなぁvv

【シェリダン】
●音機関大好きっ子なガイ様vvいつもは大人なガイ様が一気に子どもみたいになっていて、めっちゃ可愛いvv
●ここで、メンバーを2つに分けます。ジェイガイな管理人はもちろん、
ルーク組→ティアアニス
ガイ様組→ジェイドナタリア

にしましたよ(笑)!!ジェイドとガイ様はいつでも一緒が良いです(真顔)。
●扉を押さえるガイ様に萌え(笑)。ハァハァ…!!←危険!危険!!
●ってか、ジェイドも服変えればいいのにと、心の中で思ったり。(それは言わないお約束☆)

【セントビナー→ユリアシティ】
ジェイドが怒った∑(°□°)!!びっくりしたよ。
ルークが約束どおり、しっかり自分の頭で考え、自分の足で立っている姿に、感動を覚えました。人は変われるのですね。

【シュレーの丘】
●すみません。場所を見つけるまでに、10分位掛かったんですけど(汗)。←方向音痴なのかな…。バカァ(泣)。
●青い碑石だけ届かない~っ!!何故だぁ!!!
●冷静なジェイド大佐。大人なお人やvv
●エンゲーブが危ないだとぅ!?ろ、ローズおばさんがっ!!助けにいかねば!!

【2組に分かれて】
●地上に戻ったら、戦争が始まっていました。何で!?間に合わなかったのかな(しょぼーん)。
●ここでの組み分けは、
ルーク組→ジェイドティア
ナタリア組→ガイさまアニス

にしました。うぅ…じぇいがい萌えが(泣)。でも途中ジェイドの話が聞きたかったので、この組み合わせに。2週目ではJGかLGに!!
●避けまくる~♪って、かくれんぼの次は鬼ごっこかよ!?

【ケセドニア】
モースてめぇ、ナタリアになんつー事をー!!
イオンさま~何でモースなんかに付いて行くんですかぁー(T□T)!?うぅ(泣)。
ノワールにぼったくられそうになったら、ジェイドがやってくれました。なんか、始めと性格変わった?ま、何はともあれ、流石はネクロマンサー☆(意味不明だよ。)
アッシュから久しぶりに便利連絡網が。…えっとオアシスってどこだっけ…(阿呆)。

【オアシス】
●ご、ごめんねアッシュ。道に迷ってましたよ。30分程(笑)。(←またかよ。)
迷いに迷い、レベルだけはやたらと上がりながら、やっとの事でオアシスにたどり着いた。
あいつとの約束の場所に行くと、そこには全身黒尽くめだからか、太陽光をもろに吸収し、茹蛸のような様子で息も絶え絶えなアッシュの姿が…。
ル「ア、アッシュー∑(T□T)」!!??
アス「お、遅すぎだ…。この、屑が…。(がくり。)」
ル「ぎゃあぁぁぁ!!??アッシュが死んだー!?」
ガ「そりゃあ、あんな黒尽くめで炎天下に居たらなぁ(汗)。」
ジェ「日射病ですね。」

●ツンデレアッシュ(笑)。

【ザオ遺跡】
ティアの様子が少し可怪しい…。大丈夫かな。
ジェイドガイさまをよく見ているなぁ…。やっぱりジェイガイは公式カップルだと思う(笑)。

【ダアト】
ルークが超うじうじ君になってるぅ!!可愛いけどウゼェ(おぃ。)!!

【バチカル】
●ぎゃあー!!??ナタリアルークが殺されるぅ!?
●救世主ティア登場。ヒロインとヒーローが逆だろ(笑)。
アッシュ来たー!!ヒーローは君か(笑)!!
ナタリアは本当に民思いの良い皇女だと思う。こういう人が国のトップに居れば良いのに。

【バチカル→ベルケンド】
●べヒモス怖いっ。真面目に怖い。強いよ…(泣)。
●落ち込んだナタリアを慰めるガイ様。良い人ですねぇ。…セリフが気障だけど。
●花が怖いって…。ベヒモスが分からん。でもジェイドは花嫌いじゃないでしょう。(だってガイラルディアが好きなんだし(笑)。)
●スピノザ、嫌いだな・・・。
●やっべっ。ヴァンに捕まっちまったっ(ガタブル!)。と、ピンチになるといつも来てくれる、あいつが来てくれた(笑)。アッシュだvv
●ガイ様は裏切ったりしないと、私は信じています。だから大丈夫だよ、ルーク!!

今回はここまでです。
うわ~。先が長いなぁ…。
でも最後まで頑張って書きたいと思います。
誤字脱字報告、感想お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : TALES OF THE ABYSS - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)