アビスプレイ日記④・・・先は長い

みなさん、こんばんは。
冬の祭典に行きたいような気がしてきた神流木です。
(でも結局行かないんだろうなぁ・・・。)

テスト一週間前まであと3日です。
あわわわっ。何にもやってないよっ(汗)。
ちょっとやばいかもです。

まぁ、俺の話は置いといて(いいのかよ)。
早速恒例の腐女子的アビスプレイ日記です。
ジェイガイ、アシュルクが混在しています。
ご注意の上、続きからどうぞ。

テイルズオブジアビスプレイ日記④
※管理人悪い記憶力を頼りに書いているので所々可笑しい所があります。
※腐女子発言がかなり含まれています。
※箇条書きの上、未プレイ者に不親切な作りになっています。
※「」内に()でby~になっていない物は貴皇さんの妄想です。

【アッシュと共に】
アッシュルークがオリジナルとレプリカという関係だと言う、衝撃の事実が分かり寝込むルーク。そんなルークに付き添うティアミュウにちょっと感動。
アッシュにはやたらと冷たいガイ様ジェイドのときは普通だったのに・・・。
ジェイドがレプリカの生みの親!?凄すぎるですのことよ、おにぃさん(汗)。
●やっぱりルークが心配だったガイ様ルークを迎えに行くほど心配だったんでしょうか・・・。(過保護?)
「こちらのルークもガイがお気に入りですねVv(by ジェイド)」・・・アシュガイ?というか、ルークもの「も」はジェイドも入っているのでしょうか・・・。
ジェ「でもガイは私のモノですがねVv渡しませんよ?」
遠くのガイ様「っくしゅっ!!・・・何か急に悪寒が・・・?」
ガイ様っ逃げて―∑(T□T)!!


【ユリアシティ】
●視点が再びルークに移動。ミュウVvいい子だVv
ルーク断髪シーン。感動したのですが、一つ疑問が。あの髪の切り方じゃ、あんな風には切れないヨ!?
ルークは変わろうと決意。それを見守るティア。この二人ってイイカンジだよねVv

【魔界→アラミス湧水洞】
●ユリアロードって、カント○ーロードみたいな名前だ(笑)。
●ここってプロローグでティアがいたところかな。綺麗なところだな~Vv
ガ イ 様 Vv待っていてくれたんですね、私を。(えぇ!?)
ジェ「サンダーブレード!!」
貴皇「ぎゃあぁぁぁ・・・!!??」
ジェ「私のガイに手を出さないでくださいねVv」
ガイ「(何でいない筈のジェイドがここに?/汗)」
ナレーション「(貴皇を突いて)返事がない。只の屍のようだ。」


●って、ジェイド、入り口にいたよ(汗)!!ガイ様を追っかけてきたのかな(違)。

【ダアト】
●戦闘メンバーが初期メンバーで嬉しいVv
銅鑼で誘き出される兵士ってどうなんだろう(汗)。
貴皇「んで、どうなのよ?」
ティア「・・・。」
アニス「・・・。」


【ダアト→グランドコクマ】
アッシュからの贈り物・・・ではなく、忘れ物のタルタロスでグランドコクマへ・・・って、タルタロス大破しちゃったよ(泣)!?

【ケテルブルグ】
●ケテルブルグの知事があのジェイドのI☆MO☆U☆TO!?ジェイドって人から生まれたんだ・・・。
ジェ「あなたは私を何だと・・・(呆れながら)。」
ホムンクルスかと(汗)。


「ジェイドと違ってすごくいい人(byルーク)
ルークよ、いい子だから、それはジェイドには言うなよ(にっこり)?
ジェイドの過去にそんなことが・・・。

【ローテルロー橋→グランドコクマ】
●徒歩って辛ぇよ(汗)。
●森の入り口でジェイドと別れる。やっべ。攻撃系譜術がいない(汗)。
か、かくれんぼ!?・・・えっと、得意です☆←SIR○Nでやりまくったから(笑)。しかもこれ、見つかっても死なないんでしょう?軽い軽い(笑)♪
シンクキター(´∀`)―!!カースロットすげぇ!!操られてるガイ様の表情見たかった(悔しい)!!

ガイ様の項!!(変態め)
●はぁあ!?ガイ様ルークを殺したいほど憎いって、そんなことあるわけないって。だってガイ様ってルークLOVEっ子じゃん(笑)。

ピオニー陛下ってキャラ濃いよ(汗)!!でも好きだけど(笑)!!
●「俺のジェイド」発言にはやられた。一瞬ピオジェ・・・とか思っちゃったよ(汗)。(でもガイ様いなかったら、多分ピオジェ一番好きだと思う/笑)
●ブウウサギ可愛いVv乗りたいなぁ←おぃ。

ガイ様の本名が発覚。そんな過去があったのですね(ほろり)。大変な(と言うと陳腐になっちゃいますが)人生だったのですね。(ところで後でガイ様の本名を調べたら、『花』の名前だったのですね。すごっ。でも男の子に花の名前って・・・)
ジェイドが「ガイラルデア」って言った時の感じがエロイ(笑)。そして萌えた(大笑)。
ルークが少しづついい奴になってきたような。

今回はこんな感じです。
次回はセントビナーから先かな。
誤字、変な所指摘などありましたら一報ください。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

TAG : TOA

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)