アビスプレイ日記③・・・まだまだいくぜ☆

うっかり学校に携帯電話を置き忘れそうになりました(汗)。
どうもこんばんは。
頭の劣化が激しいです。
神流木です。

もうそろそろ学校の中間テストが近づいてきています。
うう・・・。
辛い~(T_T)。
来週からBlogの更新をストップしたいと思います。

では(?)、恒例になってきた『腐女子的プレイ日記』第三弾です。
妄想バッチリ、記憶力悪いので、ご覚悟の上続きからどうぞ。

テイルズオブジアビスプレイ日記③
※管理人悪い記憶力を頼りに書いているので所々可笑しい所があります。
※腐女子発言がかなり含まれています。
※箇条書きの上、未プレイ者に不親切な作りになっています。
※「」内に()でby~になっていない物は貴皇さんの妄想です。

【バチカル 2day,Gnome,Gnome Decan ND2018】
●本格的にヴァン総長が怪しいんですが・・・。敵なのか?(大当たり)
●廃工場の地理に詳しいですね、ガイ様Vv
∑(°□°)!? く、く、蜘蛛!!??嫌ああぁぁぁぁぁ!!??←管理人は足が六本以上ある虫は大嫌いです。ええ、嫌いですとも(泣)。

【廃工場】雨の出会い
アシュルクシーンパート2 キタ――(>∀<)――!!しかもアニメーションだぁVvアッシュ!アッシュ!!カッコいいぞ、アッシュ!!
●アニメーションでのジェイドガイ様が綺麗だ・・・(うっとり)Vv

【オアシス】
アッシュからルークデートのお誘い(違)がっっ!!早速ザオ遺跡に直行だ!!
●流石ジェイド大佐。香水をつけているなんて大人だな~。それに気が付くガイ様に愛を感じたよ。
貴皇「んで、移り香とかないの?ガイ様。」
ガイ「き、聞かないでくれ!!」


【ザオ遺跡】
アッシュシンクラルゴ父さんの三人と戦闘か、と意気込んでいたら、アッシュはサボりでした(笑)。
アッシュルークがダブルしょーりゅーけーん(違)!ルークが左利きだからこそ出来る技だね。
ガイ様がやたらとシンクのことを気にしてるぅぅぅ。・・・シンガイ・・・か?

【ケセドニア】
●カースロット・・・素敵な術だ(キラキラ☆)!!シンガイ!シンガイ!!苦しんでいるガイ様の色っぽいことVvムフフフっ(変態め)Vv
ルークが嫌な奴に・・・。こいつは(怒)。

【カイツール軍港→デオ峠→アクゼリュス】
●デオ峠での一連の会話イベントで10発位殴りたくなりました。てめぇ、いい加減にしろよ(にっこり)?
リグレット教官が相変わらず綺麗だvv
イオン様~!?だ、大丈夫ですか?

●アクゼリュス(発音し難い)でのルークの数々の暴言にマジ切れ寸前。てめぇ、このやろう、ぶっ殺ーす!!
ナタリアはえらいと思う。

【アクゼリュス(崩壊)→魔界(クリフォト)】
我、ヴァンの本性見たり。何考えてんだ、このおっさんは。
ルークについてはもう触れたくはありません。(←馬鹿な発言しすぎだ。)自分ひとりの身勝手で、何千と言う人が死んでんのに、それを「俺の所為じゃない」とか、他の人の所為にしたりとか、お前は馬鹿か?反省しろとは言わないが、少しは自分の頭で考えろ。(う~ん。毒舌ですな。すみません。)

ここからはアッシュに視点が移行します。
キリがいいので、今回はここまで。
誤字脱字、その他「ここが可怪しい」という所があったらご報告ください。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

TAG : TOA

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)