アビスプレイ日記②・・・続いたよ。

久しぶりの休日に、部屋の模様替えをしていました。
俺の部屋は、冬場はめっちゃ寒い(マジで)ので、気合を入れて模様替えしないと、死人(貴皇さん)が出るので大変です。
今年は張り切って炬燵を入れてみました。
これで今年の冬は乗り切れます。
どうもこんばんは、神流木です。

明日、某友人が朝から遊びに来てくれますvv
しかもガイ様本を携えてVv
あ り が と う !!
明日がものすごっく楽しみです☆

んで、プレイ日記の続きです。
ネタバレ&腐女子発言(CPはガイ受け、アシュルク、ルクティア、アシュナタです。)が盛り沢山なのでご注意ください。
では続きからどうぞ☆

テイルズオブジアビスプレイ日記②
※管理人悪い記憶力を頼りに書いているので所々可笑しい所があります。
※腐女子発言がかなり含まれています。
※箇条書きの上、未プレイ者に不親切な作りになっています。
※「」内に()でby~になっていない物は貴皇さんの妄想です。

【フーブラス川】
●川渡るのかよ~。と、ここでジェイドからFOFの説明を受ける。面白い機能だなぁVv
ガイ様、海難救助の資格持っているんですね。素敵だVv
アリエッタ登場。うわ~、・・・マロみたい(眉毛が)。でも可愛い子だなぁ。
●あのライガにそんな伏線が隠されていようとは・・・!!やるなNA○UKO(笑)!!
●アリエッタを気遣うルークに少し好感を持つ。←まだ完全に好きになれていない。性格がなぁ(苦笑)。

【カイツール】
「月夜ばかりと思うなよ。(by アニス)」
●ぼややんとしていたら、アッシュ登場。お前はルークのストーカーか(笑)!?
●ヴァンってたしか、ルークの師匠だよな。あの、眉割れてる(笑)人。
●なんとなくガイ様の行動が怪しいような・・・。なんか隠し事?(あとでビンゴだったことに気が付く。)

【カイツール軍港】
根暗ッタああぁぁぁぁ!!(←アリエッタのこと。命名アニス)何してんだ、このお子ちゃまは!!
●なんか、ヴァンに裏が有りそうな雰囲気なんですけど・・・。この眉毛は何なんだ。

【コーラル城】
●デート(違)に誘ったはずのアッシュがいない。アッシュはどこだぁぁぁ!!って、ルーク、あんたは勝手な行動をしないの!!←サプライズエンカウントの説明だと分かっていても「ばかぁ(半泣き)!!」となりました。
ディストシンクに攫われる主人公。お前はどこぞの姫か(呆)。
●ガイ様がシンクと戦って、シンクの仮面を取ってしまう。そしてなぜだか驚く。・・・え、シンクに惚れたんですか、ガイ様?(おぃ。)
●アニスがガイに飛びついたときのガイ様の反応がかなり異常。普通の恐怖症とは違うような・・・。心的外傷性ストレス症候群かな?(当たらずとも遠からずでした。)

●コーラル城から出ようとしたら変な剣があったので調べてみたら、負 け た !!なんだ、この剣は(汗)!!

【カイツール軍港】
●『女性恐怖症克服作戦』(ペタペタ~)イベントを見る。ジェイガイに目覚める。やっべ、萌えた。子安エロイよ!! 因みに私は「ジェイドがガイ様の耳を甘噛み」派です(笑)。

【カイツール→ケセドニア→バチカル】
●ヴァンとルークの会話がキ モ か っ た !!ヴァンファンの方申し訳ございませんm(_ _)m。

●大佐、分かっていたなら止めてあげてくださいよ(汗)。(ルーク財布掏られ未遂事件)
シンクがガイ様の後を追ってきた。って、お前、ガイ様に何してくれてんだ!!
●でも上目遣いのガイ様には萌えた。ありがとう、シンク!!(おぃ。)

●洟垂れディストって、大佐、それはあんまりだ(汗)。ちょっとディストが哀れに見えてきた。そしてやっぱりあの椅子が欲しい。(私の中ではディスト<椅子。)

【バチカル】
●ゴールドバーグ将軍とセシル将軍のお出迎え。・・・ん?セシルってたしか、ガイ様のファーストネームって「セシル」だったような。親戚・・・なわけないか。(正解でした(汗)。)
ガイ様はルークが好きなんだろうか。
ジェイド大佐「じー。(表面上は笑顔でルークをじと見。)」
ルーク「・・・。(何だろう?背筋が寒いような?←気が付いてない。)」

●モースがキモっ(ヒド)。
ナタリア姫登場。すごくキャラが濃いな(汗)。好きだけど。


今回はキリがいいのでこの辺で。
おかしな所があったらご報告ください。
スポンサーサイト

テーマ : TALES OF THE ABYSS - ジャンル : ゲーム

TAG : TOA

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)