アビスプレイ日記①・・・かもしれない。

どうもこんばんは。
神流木です。
久しぶりにBlogを書いています(汗)。
ここ一週間、ずっとアビスって(ティルズ・オブ・ジ・アビスをプレイするの意。)いました。
お陰で(?)、アブソーブゲート(二度目)をクリアーしました。
(因みにレベルは75です。上げすぎだと言われました(汗)。)

ここまでの感想を書いてみました。
軽くネタバレなので注意してください。
そしてかな~り妄想入り(笑)。

アビスプレイ日記(妄想入り~/笑)!!

一応時間軸に沿っている感じで箇条書きです。
因みに今のところ管理人の好きなキャラランキングは
①ガイ様Vv
②大佐(ジェイド)
③ラルゴ、ルーク、イオン、ミュウ
④アニス、アッシュ
⑤その他(笑)
欄外 モース(笑)
です。
CPはジェイガイ、アシュルク。ノーマルならルクティア、アシュナタ、ガイアニです。イェイイェイ(何っ!?)VV

まずはOPから。
●見た瞬間、速攻でガイジェイドに惚れる(笑)。
●髪の長いルークが落ちていくシーンが幻想的で良い!!
●PS2になってから映像が綺麗だな☆
ヴァン総長の顔が少し歪んでる?←最初見たとき、貴皇さん、「なんだ、このおっさんは。」と思いました。だって笑い方がキモ・・・もとい、変だったから(笑)。
ガイ様~(>∀<)!!←バチカル広場で剣を納めるガイ様を見たとき。
●歌が良い!!←今頃!? でもバンプ良いなぁ・・・Vv
ジェイド・カーティス大佐登場。・・・肌、白っ∑(´□`)!!??目も赤くてウサギみたいな人だなぁ(第一印象。あとで思い出して殺されるかもと思った。)。
ミュウの仕草が可愛いVv
ガイ様~(⊃//∀//⊂)Vv(ガイ様二度目の登場。敵を切った後一瞬だけ見える笑顔にノックアウト。)
●トクナガ(アニスの武器兼人形)つえ~(汗)。
ジェイドカッコイイ!!(槍を投げているシーン。なんだあのかっこよさは。)
ルークが佇んでいるシーンでなんとなくしんみり。髪短いルークは可愛いなぁ。←しんみりしてないやん!!
ティアが振り返るシーンのティアは輝いている☆
●ところで何故にルークは腹見せでしかもあんなに腹筋が割れているのだろうか。(ナタリアルークが敵に囲まれているシーンで思ったこと。おぃ。)
イオン様あぁぁぁぁ!!!←イオン大好きっ子(笑)。
●アシュルクシーンキタァ!!ってルーク左利きかよ!!
以上、OPで思ったこと。
多いなぁ。

【バチカル(ファブレ公爵家)~セントビナー(一回目)】
ルークの性格が悪い。なんだこのお坊ちゃまは(怒)!!
ガイ様華麗に登場。窓からこんにちは☆腰!!腰がエロイっっ!!←おぃ。
●メイドに邪魔され(違)、ガイ様退室。後姿も素敵だぜ☆
●ヴァンが・・・『左スティック』とか言ってる(笑)。←戦闘の説明だから!!
ティアが屋敷に乗り込んでくる。ここでルークと逃避行(違)!!場所はタタル渓谷へ。

●初めての戦闘で空振りしまくったんですが(汗)。
●タタルは一本道なのに迷う(笑)。
●馬車で首都(実はグランコクマ)に移動中、ジェイド・カーティス大佐登場!!声!!声がエロイ~!!

●エンゲーブ(園芸部からきたって本当かな?)でルークが盗み食い(笑)。ウォイ!!
●ジェイド大佐に助けられる。というか眼中になし?

●チーグルの森にて今世紀最後の癒し系イオン様発見。
ミュウだ!!ミュウがいる!!かわいい~(⊃//∀//⊂)!!
●虎っぽいもの(ライガ)を撃破。って大佐(ジェイド)なんで居るの!?
ジェイドの『良い子ですね~。連れて行け。』にこの人には逆らっちゃならねぇと直感。

●タルタロス(最初、タルタルソースかと思った(笑)。)でラルゴと遭遇。ラルゴ父さんVv←敵の中で一番好きVv
大佐使い物にならなくされる(笑)。(封印術でレベル下げられただけ。40もあったのにぃ!!)
●ルークが人を切ってアワアワしていると王子様(違)が登場。アッシュだぁぁ!! ヘタレっぽい(笑)←おぃ。
●『骸狩り』かっこえぇ!!!!!
●ピンチの時に駆けつける、我らがヒーローガイ様華麗に登場☆ (ハァハァ←変態。)
●ガイと大佐が握手。(他にも色々あっただろう。)

●六神将大集合♪
●あ。ラルゴ父さんだぁVv←敵に現をぬかす俺。
●・・・ディストってばかなのかと思った。そしてあの浮く椅子がめっちゃ欲しい(真剣)。
●一行はアニスを追ってカイツールへ。

記憶が定かじゃないので順番とか違うかも。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

TAG : TOA

コメント

こんばんは、貴皇さん。

アビス、頑張ってますねぇ。
うん、確かにレベル高いですよ(笑)大体50~60位で一周目は終わってしまうようですよ。かくいう私も一周目で150以上ですが…。

イオン様、素敵ですよね。私も大好きです。あと遅くなりましたが、ガイ様の衣装ゲットおめでとうございます。ドンドン集めてくださいね。戦闘がまた一つ楽しくなると思いますよ。

こんばんは。えっと『管理人』さんでよろしいのでしょうか(汗)?
アビス頑張っています☆
レベルが150・・・すごいですね。
私も頑張らなければ!!
ガイ様の衣装もっとゲットしたいと思います!!
コメントありがとうございましたVv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)