ありがとう。(Fate槍弓 2Pマンガ)

Fate/stay nightのランサー×アーチャー2Pマンガです。
直接表現はありませんが、そことなく漂うものはあります。
不快に思う方はブラウザを閉じて、ここの事は記憶から抹消することをお勧めいたします。
興味のある方、または同士の方は続きからどうぞ♪

『ありがとう。』
fate4

fate5


―――いつか終わるこの世界で
その時には君と2人が良い―――



あとがき
コマ割りがおかしいよ、貴皇さん(汗)。
そして毎回顔が違うし(T_T)。。。
トーンがどうしても見つからなくて、貴皇さん、色鉛筆で塗るという暴挙に出ました(汗)。
そして、微妙に2枚のサイズが違うのは、うっかりミスです。

今回のテーマは『ありがとう。』です。
Def Techの『Irie Got~ありがとうの詩~』を聞いたら、こう、もくもくっと妄想が・・・!!!

いつもの事ながら、無断転用は禁止です。

テーマ : Fate - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)