推敲してます

おはこんばんちは!
手の怪我も治って、一安心している貴皇です。
蒸し暑いですねぇ(´・ω・`)
気温はそこまで高くないけど、湿度が高すぎて、息が苦しいです。
ジメジメするぅぅぅ。

【FGOについて】
鬼ヶ島の復刻も終わり、我がカルデアにも騎乗兵クラスの金時さんが来てくれました!
ライダーの金時さん、マジで壊れ性能ww
これで配布サーヴァントって言うんだから、すごいです。
自己強化スキル、自己回復スキル、NP増加スキル持ちで、宝具回転率もかなりいいです。
……これ、本当に配布サーヴァント??ヤヴァイね。
騎乗兵クラスは☆4も☆5も居なかったので、本当にありがたいです。
あ、ちなみにピックアップだった狂騎士の金時さんと頼光ママは来ませんでした!(^^)!
知ってた!知ってたよ!この野郎ぉぉぉぉ!
ですが、すり抜けてエミオルさんの2枚目とジャックちゃんの2枚目、そしてエミヤ〔アサシン〕が来ました。
エミヤ族が揃ったー。
魔術礼装のゼロリミと投影魔術もあるので、マジでエミヤ揃った。
……私の戦いは終わった。世界は平和。やったね!←おい。
嘘です。ちゃんとつづけますよ。はい。

【原稿の進行具合】
話の流れが気に食わなくて、途中から書き直しております。
うう、やっぱり恋愛小説は私には無理だったんだろうか?
否、女は度胸。頑張る。
