お知らせ

おはこんばんちは!貴皇です!
花粉が悲惨、違った、飛散しまくってますね。
相変わらず、私の目は花粉先輩に反応しております。
痒い……マジで痒い……(´Д⊂ヽ

【重要なお知らせ】
誠に勝手ながら、5月のスパコミ発行予定の新刊(春コミ新刊の続編)ですが、締め切りに間に合わないとの判断で、10月のコミスパに延期にさせていただきます。
本当に、すみませんm(_ _)m
私の不徳の致すところです。
本当にごめんなさい。


【5/4 SUPER COMIC CITY26-2day】
サークル配置場所が確定いたしました。
配置ナンバー:I67a(東7)
ジャンル:スマブラ
配布物の詳細は、近くなったら掲載いたします。
※上でも書きましたが、春コミ新刊の続編を発行予定でしたが、10月のコミスパに延期させていただきます。


【FGOについて】
時間がなくて本能寺は途中で離脱しました。素材は諦めた(´・ω・`)
でもポイントは自前のエミヤと沖田さんのお陰でカンスト出来て、目標だったノッブの宝具カンスト&伝承結晶2つゲットは出来たので、満足です。
次のイベントは明治維新のようで。
幕末のバーサーカーと、茶々さんが来るみたいですね。
茶々さん、可愛い!
ノッブと同じ方式で仲間になるのかな?
楽しみです。
そして、幕末のバーサーカー……何方歳三さんなんだろうか(笑)。
これで予想が外れて違う英霊だったら笑う。


【tkrbのあれこれ】
江戸城は、2つ目の宝箱開けたら千子村正が出てくれたので、のんびり進行です。
本編?うん、まだ全然進んでないよ(笑)?
遠征&遠征。時間があったらレベル上げって感じです。

原稿優先でやってますからね、そんな時間ないのです。
FGOも黄金だけでポイント集めましたからね。ほぼ素材は取ってないのだ。
取っていないのだぁぁぁ(泣)!!
歯車……すごく欲しかった。心臓……は、使うのが居ないから別にいいか。(弱小カルデア)

夏前までにホムペのジャンル組み換えとか、色々と頑張ります!
