もこもこプレゼント

うふふふ(*´艸`*)
今日はとてもうれしいことがありまして、浮かれております!
というか自慢させてください!
まずはこれを見よー!
どんっ!


可愛いですよね!
くまさん!もっこもこ!
これが何かと申しますと、相方からの早めの誕生日プレゼントでございます!
ドヤァ!可愛かろう!
しかもめっちゃ温かいんだぁ(*^_^*)
めっちゃ温かし、見た目も可愛いし、愛を感じるしで、親に自慢しまくってます。
ありがとう相方ー!
冷え症には本当に助かるです。

【fate小説】
更新しましたー。まだエミヤとは(直接的には)会ってません。
というか、小説内で容赦なく真名バレしてますので、ご注意くださいませ。
誤字脱字、感想などありましたらどうぞー。

新刊、まだまだ書いてます……。
というか、私はなぜ槍弓小説を書いているのかと……。
深夜テンションって怖い。
頭の中が槍弓でいっぱいになって続きが書けないので、外に出した次第です。
これで新刊落としたら土下座やな(;´Д`)
