だが白菜が高い

鍋の美味しい季節がやってきました!
おはこんばんちは!貴皇です!
体の痛みになんて負けないのさと頑張った結果、案の定首痛再発させた馬鹿です。
うん、でもね、大掃除はね、半分終わったんだ……。
犠牲は私の首だけ……うふふふっ。
雨ニモ風ニモ負ケナイ丈夫ナ身体ガ欲シイ……。


【なんかんHPについて】
TOP変更いたしました!
相方のるなさんが描いてくれました!
スネーク!うしろうしろぉぉぉ!
ピンクの悪魔がぁぁぁぁ!!!!


【BORUTO】
遅らせながら、劇場版NARUTOのBORUTOを見ました。
ネタバレにならない程度に感想をば。
火影になったナルトくんが、すっごい男前っていうの?良い男ぶりを発揮していて、キュンキュンしました。
あれは御父上のミナトさんの気質を継いだのかな。
気配り上手なところとかは、恩師のイルカ先生似な感じですね。
あ、でも中盤の火影としての仕事ぶりは、指導者のカカシ先生っぽかったかも。
とにかくいいとこ取りのナイスイケメンでした!かっこいい!
かっこいいと言えば、サスケな。
落ち着きすぎな所と、ナルトと阿吽の呼吸なところが、お前どったの(;゚Д゚)?って感じで驚きました。
私の中の最新のサスケは、TheLastのチョイ出スケだったんや。
あまりの変わりっぷりにビビった。
でも二人の信頼し合った連携とか、かなり胸熱でした。イイネ!
息子のボルトくんは、最初はちょっと甘ちゃんというか、人生がイージーモードみたいな感じで斜に構えていて、ちょっとナルトとヒナタの子にしては素直じゃないなと思っていました。
が。
この子お父さん好きすぎじゃね(笑)!?となってからは、ニマニマして見ていました。
なるほど、思春期なんだ(笑)。
根は素直な良い子でした。
妹のヒマワリちゃんは天使だった。そしておまけの火影になった日では、撲殺天使だった。
最強の妹でした。
次世代だし、どうかなぁと思っていたけど、予想以上に面白くて、新生うずまき一家と新生うちは一家が大好きになりました。

そして衝撃のミツキくんの親ね。


ちょっとナルト熱が再燃しそうだわぁ。
六代目から七代目にかけてのほのぼの話とか、シリアスな事件物が頭の中を駆け巡ってます。
イルカ先生視点でナルトの半生とか振り返ったら泣きそう。
一楽ラーメン店を定点観測して、ほんわか泣きたい。

