(物理的に)首が回らない

めっちゃ寒いですなぁ。
おはこんばんちは!貴皇です!

え~、Twitterでもちょろっと呟いたのですが、先週、車で信号待ちしていて、後ろから追突されました☆
幸い、相手がブレーキから足が外れちゃっただけだったので、スピードも出ておらず流血沙汰とか骨折したとかじゃありませんでした。
ただ、車の後ろの装甲と、私の首がやられました……。
私、首が回らないんだ。物理的に。……っていう状態でした。
まぁ、軽めなので、今は順調に軽快に向かっております。大丈夫です。

車を運転する方に、今一度言いたい。
AT車はブレーキから足を外すと、動きます。それは仕様です。
そう、アクセルを踏まなくても、動きます!
だから、停車中はちゃんとブレーキを踏んでいてください!
お姉さんとの約束だぞっ!マジでな!首痛いんでな!
板金屋さんに払う金も馬鹿にできないんだぜ!(相手持ちですが)


【なんかんHPについて】
10/25をもちまして、なんかんHPが7歳になりました!
わぁい!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!
TOPは相棒のるなさんが描いてくれました。
ありがとうございます!



【四方山話】
今年中に色々と終わらせる予定が、首の痛さで中断中です( ;∀;)。
小説、小物作り、大掃除、年賀状……あとゲームもな。
ゲームは、FF13LRなんとか11日目に突入しました。
メインクエストはたぶん、全部終わっている筈。あとはサブクエと祈りの掲示板クエですが、これ難しいですなぁ。特にラストワン系が。
ですので、砂漠のクエストが放置という体たらく(;^ω^)∠敵が強すぎて倒せないんだよ。
それでも橋は掛けたんだぜ。
出来れば、今年中にクリアしたい所存。

fate/exはちょい感想見たら、あれらしいですね。無銘さん活躍しないというか、出番が主要女性サバ3名のみで、その他はおまけらしいですね。
……うん、ネロちゃまもタマもんもアルテラちゃんも好きよ?
でもさ、無銘さんってexシリーズでメインサバだったじゃん。
ギルガメもcccでメインサバだったじゃん。
なのになんでその扱い(#^ω^)∠女性消費者もおるんやど!
楽しみにしていた私の気持ちを返して……エミヤぁぁぁぁぁ!
