CCS11お疲れ様でした!

おはこんばんちは!貴皇です!

先週のCCS11お疲れ様でした。
当日は生憎の天気で、足元は悪いし湿度は高いしで、やっぱり今年の天候はおかしいなと再確認した次第です。
当日スペースにお越しいただいた皆様、両隣のスペースの出展者様各位、本当にありがとうございました。
開場のタイミングが悪く、私は今回、トイレで一人拍手していました(笑)。
お花摘みのタイミング遅らせればよかった(´;ω;`)

年内の参加イベはこれで仕舞いです。
来年は……春コミかその前にオンリがあるかなぁってところです。
あ、春コミで新刊出す予定です!
久しぶりの新刊だよ(笑)!
某刀系……に手を出す予定。ですが、まだプロット段階ですので、はてさてどうなることやら(;・∀・)。
まぁその前にやっと完結しそうな黒バス小説を書き終えますがね。


年末にfateの新しいゲームが出るみたいですね。
PS4とPSv専用だとか。PV見ましたが、うん、あれだ。モデリングが退化してた(笑)。
恐らくPSvに合わせているからでしょうが、PS4でやるにはお粗末すぎるかな……。
まぁでもメインシナリオが菌糸類とのことですし、なにより槍弓が同じ陣営。クーとエミヤが同じ陣営。(大事なところなの2回言った)
これは萌え、否、燃えるわ。
共闘するんかな。FGOみたいな感じになるんかな。
まぁどちらにしても兄貴、美味しい食事は約束されたよ!よかったね!
エミヤ=執事の方程式。
このゲームほしいけど、本体がないので今年は諦めようと思ってます。
ってかその前に壊れかけのスマフォをどうにかせなぁあかん。
買うとしたらPSv版になりそう。
……そういえばアニメイトの予約特典のイラスト、半裸のエミヤとギルって、ある層を狙いすぎてwwこれはwwありがとうございます。ありがとうございます。
発売後の評価が楽しみな作品ですわ。



オーディンスフィアレイヴスラシルより、戦乙女グウェンドリンちゃんです。
水彩色鉛筆使用。
無断転用などはしないでください。
