VR元年

おはこんばんちは!貴皇です!
台風先輩の大暴れっぷりには困りますわぁ。
庶民の味方カレー先生が、まさかの高級料理になるなんて……。
人参、馬鈴薯、そして米。被害に遭いすぎでしょ。
てか、今年の台風、本当におかしいよ……。


【なんかんHP】
RunaとOfflineを更新いたしました。
CCS11の配置Noが確定いたしましたので、記載いたしました。
ひ51bになります。


そういえば、昨日からTGS2016が始まりましたね。
今年の目玉は、やっぱりVRかなぁ。
365度全面、というか体全体がゲームの世界に入れるとか、本当に小説の世界がやってきましたな。
VRでホラゲとか、楽しみすぎて辛い。
早くプレイしたいですが、全部装置を集めるとなると軽く破産できるので、しばらくは様子見です。
RPGもこれでやったら、マジで没入感がヤバそう。
戦闘とか体動きまくるよね。
これからのゲーム業界が、本当に楽しみだな♪
あ、桃鉄復活おめでとうございます!
コ○ミさんはMGSの権利、小島さんに渡しましょうね(^_^)!
5の完全版というか、ちゃんとした5待ってまーす!
