天気の変化についていけない

本当に、おひさしぶりです。
おはこんばんちは、貴皇です。
窓10の無理やり更新に引っかかったり、スマホの調子が悪かったりしていますが、私は元気です(作文)。

【なんかんHP更新】
長らく更新していなかったBLEACHを過去ジャンルログに移しました。
これに伴い、背景に使用していた素材様が閉鎖されましたので、該当の素材を外させていただきました。
鰤の小説は白or黒のみの背景となっております。
表示崩れ等ありましたら、ご連絡くださいませ。

また、鰤のあった場所には近日、新しいジャンルを追加したいと思っております。
相方にはちょいちょい話してありますが、沼が深かった……。
避けていたのに……いかに双子が好きか分かるハマりっぷりを笑ってください( ;∀;)<あなや~。
ジャンル名は公開までお楽しみに!
