愛よ、連れて行って

おはこんばんちは!貴皇です!
暑さでちょいちょい体調を崩したりしていましたが、わりかし元気です。

急に暑くなって、なんでか37度位の微熱が続いていて、地味に焦っていました。
今は平熱まで下がったけど、本当になんだったんや…(´・ω・`)?
風邪とかではないと思うけど、謎現象で薬は飲めないし体は怠いしで、本当にまいりました。
創作活動は、お花系のつまみ細工をちまちま作ったり、オリジナルの小説を書いたりしています。
黒バスの続きはもうちとお待ち下さいますと、嬉しいです。
出来れば一気に上げたいので、ラストまで書き上げちゃいたいと思っています。

【なんかんHPについて】
LinkとOff情報を更新しました。
雑貨関係を強化しました。
デザイン崩れ、誤字脱字などございましたら、ご一報くださいませ。


【FF13-2クリア!】
ちまちまプレイしていたFF13-2をクリアしました!
一応プラチナトロフィーも取りましたが、あのラストは絶望しかなかったです。
結局ライトさんは戻ってこないし、セラは死ぬし、カオスは解放されるし。
カオスが世界を包んだ時のノエル君とホープ君の表情が悲しすぎて、思っていたのと違う涙が出そうでした。
ホプライ的ハピエンを期待していたので、置いてけぼり感が凄かったです。
これはLRFF13をプレイしろってことですよね。
続編ありきのEDは正直萎えますわぁ…。
まぁ、戦闘とかグラフィックとか曲とかは相変わらず素晴らしかったので、その辺りは満足でした。
あと、成長したホープ君がどえらいイケメンで、腰抜けるかと思いました。
しかもライトニングを助けようとしているというか、ホープ→ライトニングな感情がちょいちょい見えるので、かなり萌えていました。
それだけにあのEDはね…。ホープ君のSAN値がっつり削られてそう…。
不定の狂気まっしぐらですね。

体調が安定したら、LRFF13をプレイしようと思っています。
めっちゃホプライだと聞いているので楽しみだなぁ(*^_^*)。
