2015年総括

おはこんばんにちは!貴皇です!
今年も残すところ数時間となりました。
結局時間が取れず、PS3さんは買いに行けませんでした(´・ω・`)。
なんで親戚の家の大掃除に駆り出されているのか…。遺憾です。

【振り返って】
今年を振り返ってみると、体調不良の1年でした。
風邪もそうだけど、夏の熱中症や冬の物貰いなど、気を付けていれば防げていたであろうというのが多くて、反省しきりです。
もう良い大人なんだから、しっかりしろ自分…。
相方に迷惑掛けまくって、なにしんの自分…。
5月のインテ大阪参戦は、めっちゃ楽しかったです!
食い倒れの街ってことで、前回USJ旅行では行けなかった場所に行けたのが、とても嬉しかったです。
また行きたいな(*´ω`*)
8月には福島に友達を訪ねて小旅行に行きました。
久しぶりに会う友達に、内心めっちゃ感激していました。
遠くに越しても友情は続くのです。
温泉入ってリラックスして、とても楽しい旅行でした。
またお喋りしたいな♪

充実したリア生活とは裏腹に、ゲーム関連では波乱というか、終結した年でした。
某ナ○コや某コ○ミとかですね。
ゲーム会社なのに、経営陣がゲーム嫌い、しかもゲーム製作をただの金儲けとしか見ていないゲーム会社なんて潰れちまえと思います。
うん、まさか20周年記念でトドメ刺されるなんて思ってなかったよ(^-^#)
小島監督独立おめっとさんです!
私の中でMGシリーズはMGS4で有終の美を飾りました。
5?知らない子ですね。

【今年プレイしたゲーム一覧】
●マインクラフト
●薄桜鬼黎明録
●サイコブレイク ザ・アサイントメント
●サイコブレイク ザ・コンセクエンス
●ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
●アルトネリコ2
●コール・オブ・デューティ ゴースト
●ベヨネッタ
●ICO
●初音ミク プロジェクトmirai2

初音ミクPDAに出戻り(笑)。カイト兄ぃやんが大好きでっす!
嫁曲はスノーマンでっす!

【来年の抱負】
雑貨メインに移ろうかと画策中です。
小説やイラストはほぼオンメインで本制作などはしません。
というか、シリーズ物で途中で終わっているのがあるので、そちらを全て完結させることを目標にしたいと思います。
黒バスのアレですね。
オリジナルはその後って感じです。
まぁ、気長にお待ち下さい。
あと、ゲームはオーディンスフィアが気になっていて、こちらはやる予定。
んで、アトリエシリーズが前々からやりたかったので、こちらもトトリ?あたりからやります。
と言う訳で、RPGメインの年になるのかな?

のんびりマイペースにやって行きたいと思います。

来年もなんかん、及び貴皇をよろしくお願いいたします。
平成27年(皇紀2675年) カンナギ貴皇拝
