マスク+眼鏡+眼帯

おはこんばんちは!お久しぶりです、貴皇です!
最近浮上していなくて申し訳ありません。
11月に入ってから私生活が立て込んでいました(T_T)。
まぁ、主に体調面です。
親が喘息発作起こしたりね…。
そして現在、私がものもらいを患っております(´・ω・`)。
眼帯とか中二病だけど、右目がほぼ見えないので仕方ないのだよぉぉぉ!
痛いのだよぉぉぉ!
しかも点眼薬が喉に流れて来て、めっちゃ不味いよぅぅぅ!
早く治って欲しいです…。

小物作りは慣れる為に、ちっちゃいのを作りまくってます。
形が安定しないし、まだ素人丸出しなので恥ずかしい限りですが、今は修行の時と、下手なりに作り続けています。
あと同時進行でオリジナルの小説書き中。
オリジとか何年ぶりで作り方を忘れており、てんやわんやですが規制もないので楽しんで作っています。
こちらもある程度形になったらupする予定です。
