最近の進化はすごいんじゃ

おはこんばんちは、貴皇です!
地球先輩ご乱心で、台風が大暴れしたり、地震が起きたり、火山が噴火したりと、大変な今日この頃ですね・・・。
もう少し落ちついて下さい(゜-゜)コワイコワイ


【コミスパ10について】
10/4のコミスパ10のおしらせです!
配置場所が分かったので、連絡します。
西1のE29bになります。西館配置は久しぶりですなぁ。緊張します。
あと、TOVのレイヴン本『精霊流し』ですが、今回で配布終了と致します。
再版予定はございませんので、ご了承下さい。



【チラ裏】
つい先日ジョジョにハマり、やっと4部を読み始めました。
仗助君が良い子ですなぁ。
あと、3部から知っている身としては、承太郎さんがめっちゃかっこ良くなっていて、ビビった。
これは人気でますわ。
そんな私はジョセフ推しで2部波紋戦士廃です。
2部の若ジョセフの可愛さにキュンキュンして、3部の老ジョセフのお茶目だけど頼りになるおじ様っぷりに惚れ、4部の老人ジョセフの落ち着いた感じに、もうこの人を拝むしかないと思った次第です。
ジョセフ!大好き!
そしてシーザーとの最期が喧嘩別れとか!とかっ!
辛すぎる。
MMDの幸せ動画を見ながら涙を流す日々です・・・。
もう転生でも1巡後でも良いから、仲良く友情を育んで今度は老後まで仲良く喧嘩している有名なおじいちゃん達になれよ・・・。
