全星3について

おはこんばんにちは!貴皇です!
一気に肌寒くなりましたね・・・。涼しいというか、めっちゃ寒い。
毛布も出して、寝巻も長袖長ズボンです。
今年は前日との気温差が激しいなぁ。

そういえば、友達を訪ねて、女子だけで福島に行ってきました!
福島には何回か行ったことがあるのですが、いわきは初でした。
新鮮な魚介類がめっちゃ美味しかった!
海鮮丼を食べたのですが、甘エビの旨いこと!甘さと旨みが口に広がり、磯の香りが鼻を抜けて薫ります。
今度行ったら、甘エビを食べまくろう。うん、そうしよう。


明日のイベントについての連絡事項
名称:ALL STAR 3
配置:し06b(東4)
ジャンル:スマブラ
持ち込み:支部にて相方がお品書きを公開してくれています。詳しくはそちらをどうぞ。
★『ポケ×アビ』ポケモン×TOA本
※ストテラは持ち込みますが、机の端に置いておく予定です。
よろしくお願いします(`・ω・´)!
