返る言葉の温かみ

おはこんばんちは、貴皇です。
鼻水?うん、ただの風邪だよ!
ども、元気です。


【ナルトについて】
映画ナルトTHE LASTを観てきました。
めっちゃ良かった…(T^T)。
原作のラストを知らないので、ちょっと分かりずらい場所もありましたが、それでも感動した。
成長したナルトのかっこよさも驚きましたが、カカシ先生に驚いた。
火影になったのかよ!?
ビビった…。
綱手様はどうなったんじゃろか。
今度、ちゃんと原作を読みたいと思います。
ナルト、ヒナタ、結婚おめでとう!
家族が出来たと知った瞬間、泣いて、EDのイルカ先生の笑顔にまた泣いた。
やっと、やっとなんだと。
「ただいま」の声に「おかえり」が返って来るって、本当に幸せなんだと思います。
おめでとうナルト、ありがとうヒナタ。
何か、近所の悪戯坊主が結婚したって感じで、おばちゃん目頭が熱いです。
皆変わっていたし、サクラちゃんなんて、マジ女神で惚れたけど、ナルトの成長は驚いたよ。
ナルトって大人になると、めっちゃかっこいいのな。
大器晩成型なのか?
カカシ先生とイルカ先生を足して、自来也師匠で割って、四代目火影を振りかけた感じ。
天然タラシで男前な…、こりゃモテるわ。
しかも里で一番、忍界で一番強いと。
すごいな、ナルト。
もう一回見たいので、BD化はよ!


【なんかんHP更新】
TOP→メリークリスマス(イヴ)!!!!
るなさんが描いてくれました。
サンタさん、僕もプレゼントが欲しいよ…。
Kiou→乙女ゲーム部屋を更新。
デビフェリ花言葉シリーズを全てupいたしました。
あとがきもupしております。
Link→るなさんのバナーを新調いたしました。


【花言葉シリーズ】
花言葉シリーズ、最後の花はナスタチウムです。
勝利、愛国心の花言葉を持つお花です。
フェリチータにぴったりだと思う。
このシリーズは、今作を以て完結です。
長らくお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。
支部にも近々up予定です。
本当にありがとうございました。

…好評でしたら、挿絵&書き下ろし付きで豆本にしたなと思ってみたり。
