お菓子くれないといたずらしちゃうよ

とりっく・おあ・とりーと?
おはこんばんちは、貴皇です!
お菓子よりゲームがしたい…。


【なんかんHP更新】
Kiou→花言葉シリーズ08アキレアを移動しました。
色々と設定の裏話とか書いていますが、本当に蛇足過ぎて…(´・ω・`)
書いたら予定数をオーバーするし、削ったら短すぎるしで泣いた回です。

【花言葉シリーズ】
17スターチスをupしました。
スターチスの花言葉は『私の心は永遠に変わらない』『途絶えぬ記憶』『いたずら心』『驚き』など。
アルカナ・ファミリア2のED2の牧師デビトさんです。
このEDは、ifの話だと個人的に思っています。
もし、デビトがジョーリィに実験されずファミリー入りしていなかったら、私はデビトはあの孤児院を継いでいたと思っています。
本編中でデビトって子供が嫌いって発言していませんよね?(もししていたらすみません)
おそらくですが、デビトは孤児院のことをとても好きだったと思います。
だから、その孤児院がなくなるとしたら、自分が継ぐって真っ先に言いそう。
なんだかんだで切り捨てられない優しい人、それがデビトって人なんじゃないかな。
切り捨てられないから全て背負いこんで、切り捨てたくないから苦しんで、それでも切り捨てないからこそ、デビトがあんなに魅力的なんだよ、多分!
と、なんだかデビト語りが過ぎましたね。すみません。
