ポケモン映画観たよ♪

おはこんばんちは、貴皇です。
暑くなってきたからか、MyPC様が疲労ぎみです。
立ち上がりも遅いし、固まるし…。
頑張って、PC様…。
マジ、頑張って…(´;ω;`)



【ポケモンXY 破壊の繭とディアンシー】
観てきました!
めっちゃ面白かった!
ネタバレになるので詳しいことは掛けないのですが、ディアンシーちゃんが健気。
責任感のある王女様って感じでした。
サトシとセレナが安定の夫婦、仲の良いシトロンとユリーカ兄妹。
作画も綺麗だし、話の展開も正統派ポケモンでした。
ちょっと展開が速いのが難かなと思ったけど、問題なく理解できるレベルです。
そして、良い意味で予想を裏切ってくれた悪役様方。
誰とは言いませんが、リア充結婚し…たわww
最後らへんの怒涛のアレ、そしてEDでのアレ。
笑った。そして萌えた。
いいぞ、もっとやれ。
これでこそ、ポケモン映画ですよね!
…ん?感想がずれてる?
いいのいいの、気にしない!

同時上映のピカチュウ、これ何のカギ?も面白かった!
あのポケモンとかあのポケモンとか、懐かしいポケモンがいっぱい。
私の嫁のチゴラスちゃんの扱いには腹抱えて笑いました。
ナイス、チゴちゃん。
アマルスちゃんは天然っぽいですね。


映画あとにスイパラも行けたし、めっちゃ楽しかったですヽ(´∇`)ノ!!
