菜園35、お疲れ様でした!

おはこんばんちは、貴皇です。
暑いですなぁ。
ここのところ雨続き、というか、雷雨続きだったので、この暑さが心地好いです。


【菜園のこと】
テイルズ菜園35、お疲れさまでした!
いやぁ、当日は、本当に良い天気でした。
雲ひとつない青空、キラキラとした太陽、吹き通る風。
すごく過しやすかったです。
当日はなんかんのブースにお越しいただきまして、ありがとうございます!
今回はコスの方が多かったのですかね。
コスブースがすごく賑わってました。

そうそう、ポケモンに夢中で申し訳なかったですww
相方のお陰で嫁たちがXYに来たので、私のテンションがハチきれていたのです。
マジ、天使がきたで。嬉しくてもう、あかんね。孵化作業が捗るよ。
次回のイベントは恐らく全星です。
決まり次第、インフォいたしますね。


【ゲームのこと】
メタルギアソリッド4始めました。
スネークの最後の物語であり、最期の話でもあります。
やっていて、すごく、辛いです。
だって今までは暗い話でも、未来に向かって行く話でした。
でも、今回は、終わりに向かいます。全ての終わり、蛇の終わりに。
まだep3までしかクリアしていませんが、もう、胸が裂けそうです。
エヴァ…、なんてことに。
余談ですが、伊藤さんの著作小説版MGS4を買いました。
本編をクリア後に読もうと思っています。
すごく楽しみ(o^∀^o)

テラリアですが、相変わらず1.03verのままでペットアイテムと防具集めをしています。
ペットはシャドウチェスト200個開けてやっとのうみそが出ました。
やっと!マジでやっと出た!
あとはキャベツとオオカミのきばだけです。
防具は、オクラム狩りをしまくっていたら、ドラゴンとチタンが揃うと言うww
ドロップしすぎww
あとはこういんのズボンとゴースト装備だけなのだ楽そうです。
1.20verにはテラリアの騎士とペットマニア取ったらアプデします。
