ローテンション

おはこんばんちは!貴皇です!
飲み会で失神したぁぁぁぁ(⊃Д`)∴
意味が分かりません。
食べたら数分後に気絶&リバース…。
皆に病院行けコールされました(´・ω・`)
今度検査しに行ってきます。
多分、食事性低血圧だと思うんだよね。
平時でも上が100切るし、元々の低血圧が悪化してるのかも。


【HPの話】
先日作ったアイコン集をアップしました。
こちらが詰め合わせ。
アイコン集・煩
↑クリックで拡大します。
支部には後日上げます。
あと、TOPも変更。
アイコン詰めたから、煩いww
アバウトのアイコンも変更してあります。


【ゲームの話】
MGS1クリアしました。
メリルverのEDでした。
なんでもオタコンverがあるということなので、そちらはMGS4終わったらやりたいと思います。
というか私のPS1ちゃんが結構限界気味なので、最後までプレイするのが不安って言うねww
