僕のニダンギルちゃんが可愛くて仕方がない

しっかり更新せいやとお叱りを受けそう、おはこんばんちは。貴皇です。
リアル生活で色々ありまして、なかなか浮上できませんでした。
申し訳ない…(´・ω・`)。
本当にね…色々とね、もう、どうしたら良いのか…。
twitterの一連の呟きを見た方はお察し。





【ゲームの話】
ポケモンXクリアしました!
殿堂入りしたメンバーは
★ニダンギル(♂Lv97)
★ファイアロー(♂Lv87)
★ルカリオ(♂Lv85)
★ランターン(♀Lv77)
★サーナイト(♂Lv75)
★ボーマンダ(♀Lv80)
…Lv高過ぎですね、分かります。
ぶっちゃけ、最後の四天王戦もチャンピョン戦も一度もメガシンカしなかったというww
しかも相手のポケモンを確1だったし。
ストーリーは、なかなか面白かったです。
最後のEDロールでほろりと来た、が。
下画面の一番下の歌詞の言語の所為で一気に冷めた(笑)。
ので。
下画面の当該部分だけ隠して見てました!
だはははっ。
現在は、クリア後の世界で図鑑埋め中です。
カロス御三家は相方のお陰で揃いました!
フォッコ可愛い!!!!
ケロマツかっこいい!!!!
ハリマロンは…うん、良いよね。←



【ゲームの話その二】
PS3版MGSHDを購入いたしました!
MG初挑戦なので物語がさっぱりなので、時間軸上で一番最初?物語の始めの話?らしいMGS3から攻略中です。
ネイキッド・スネークさんがカッコいいのに面白い人で、楽しいです。
ストーリー自体は重い重い。
重いし難しいしで、理解するのに時間がかかります。
でも途中途中に挟まる秀逸なギャグww
これはww良い意味で酷いww
美味過ぎる!とかいいセンスだ!とか股間認証システムとか、笑っちゃって笑っちゃってww
ヤバ過ぎるww
オセロットさんのうっかりがツボです。

しかし昨日やった拷問イベントがきつ過ぎて、一時的に風旅に逃げています(´;ω;`)
右目が…右目が…というかヴォルギンがかみなりパンチ撃ってて、マジ、なんというピカチュウとか思っていたり…。
すまん。完全に混乱してました。
面白いけど万人受けではないですね。
自分は大好きですけどね!
