絶対の氷の女王

ソチ五輪終わってしまいましたね。
楽しい時間でした。
いろんな感動をありがとう!
特にフィギアが良かった!
真央選手のフリーの演技で泣いたよ(⊃Д`)∴
最後の笑顔、素敵です。
…まぁ、それをぶち壊すような例の国の騒動とかは、完全にアレですがwwもう公式試合出場停止にして差し上げろよww



春コミにサークル参加します(`・ω・´)!
配置→ト33b(東2)
ジャンル→テイルズ
持っていく物は変わりませんが、貴皇の『学園テイルズ』を今年のイベントで完売にしようと思っていますので、ご購入を検討中の方はよろしくお願いします。


最近の事。
ポケXYが楽しすぎる(^p^)
ポケパルレ、なにあれ素敵機能止まらんどないしよww
おかげで本編が全く進みません!
でもポケパルレが楽しくて後悔してない!
なんでこんなに可愛いんだポケモンー!
クリアしたいけどパルレるのに夢中です。
…春コミまでにはクリアしよう、そうしよう。
