全星お疲れ様でした!

おはこんばんちは!
暑いのに家の大掃除をやってしまいバテ気味の貴皇です!

先週の全星及びGCC、壁外に参加しました皆様、お疲れ様でした。
当日は生憎の天気で交通網とか大丈夫かと不安でしたが、時間になったら晴れてましたね。
さすがイベントパワー。

なんかんにお越しいただいた方も、ありがとうございます。
お隣のサークル様もありがとうございました!
ずっと話しかけちゃってごめんなさい(´・ω・`)
一期一会の出会いを大切にしようと必死でした。
ども。ぼっちです(T∀T)ドヤァ

当日は、入場早々に装備していったイヤリングが壊れるというハプニングに見舞われ、ちょいテンぱってました。
イヤリング自体は相方が見つけてくれて、無事でした。
相方に感謝です!
ありがとう!!!!!!
繋ぎの金具が、金属疲労を起こしていて、砕け散ったみたいです。
今度修理に出さなきゃなぁ・・・。


なんかんの次のイベントは、えっと、コミスパになると思います!
詳しくは近くなったら詳細上げますね。

なにはともあれ、お疲れさまでした!
