scc22お疲れ様です!!

こんばんは!!
SCC22お疲れ様でした!!
すごい熱気でしたね(^∀^)
今回はプチオンリが多かった印象です。
いつか私達も参加したいなと、ちょいと呟いてみる。
そういえば、インテの黒バスサークルが、また参加不可になったみたいですね。
…これって本当に黒バスだけの問題じゃなくなってきてますよね。
同人界…否、サブカル界に喧嘩売ってんのと同じだと思います。
あ、次回参加イベントは、相方と相談中です。
近いうちにお知らせできると思います!!



遅ればせながらTOGf始めました!!
戦闘がめっちゃおもしろいですね!!
これはハマりそう…。
まだ秘奥義習得してないのですが、相当テンポ良いです。
キャラも良い!!
ただ、王子が…。ご乱心あそばせてて…怖い(´・ω・`)
そしてマリク教官のかっこよさに惚れましたww
教官!!私も褒めて!!←
