菜園お疲れっした!

菜園、お疲れ様でした!!
充実した1日でした(^∀^)!!
今回は、やはりというか、エクシリアが熱かったですね。
出たばっかっていうのもあるし、何よりテイルズ記念作品ですもんね。
…私も早くプレイしなぁあかんな。
でもポケダンの新作と、ハーツRが私の心を揺さぶります。
ミジュマル先輩とデーt…じゃなかった、冒険が出来るとか、よだれが…。
ハーツRは、カル君参戦&システム面の改善…おい、DS盤の意味は何だ。
うう、どれも欲しいよう(⊃Д`)∴




今回の菜園で、ヒス恋が残り3部となりました。
ありがとうございます!!
で、どうしようか悩んでます。
流石に古い本を置いておくのもなぁと思っていたのですが、ハーツのリメイクが決まり、もしかしたら需要ある…んですかね?
もし購入希望の方がいらっしゃるようでしたら、ご連絡いただければ次回のイベントにも持ちこみたいと思います。
まぁ3部だけですけどね。
