ゾンビと戯れてきます

おはようございます!!
この時間に更新とか初なんじゃないだろうか…、と思ったら何年か前の冬コミでも似たような時間に更新してますねww

今日からちょいと大坂に出かけてきます!!
目的はUSJ!!
ハロウィンだよ!!
ってかぶっちゃけバイオハザード目当てです(`・ω・´)!!
ソンビちゃんが私を呼んでいる気がしたんだ!!
…バイオ厨ですが何か?
帰ってきたらレポ書きますね!!


そうそう、バイオハザード6ですが、クリアーいたしました!!
レオン編→クリス編→ジェイク編→エイダ編とプレイしました。
詳細な感想はネタバレになるので11/4まで控えますが、これだけは言いたい。
クリスのトラウマを増やすなや(#^ω^)
かなりシナリオが良いですが、その分クリス編で大泣きしました。
バイオのシナリオで泣いたのは初めてなんだが…。
クリス編の所為でピアクリに飢えてます。
その内うっかり描くかも。
現在はトロフィー集めやパートナー視点をプレイ中です。
マジでバイオハザード6良いよ。今年一番良かったゲームです。
