まだ廃人ではない

おはこんばんちは☆
毎日五輪のニュース&高校野球予選大会の結果で胸熱ですね!


現在絶賛原稿途中です!
一応予定では9月16日のテイルズリンク2で新刊を発行します。
宣言した通りTOVおっさん本ですよ(^∀^)。
レイヴン好きの割に、TOVレイヴンで描くのは初という体たらくww
いやね、原作のおっさんに勝るものが描ける気がまったくしなかったのですよ、本当に。
今でも描ける気がしないけど、どうしても描きたいシーンが出来ちまったので、その萌えをぶつけさせていただきます。
『愛してるおっさん』が伝えたいだけの自己満足本になる予定です。←
無事発行出来たら笑ってやって下さいませ。



通勤時間を利用して、ポケモン白をプレイ中です!
人生初のポケモンですよヽ(´∇`)ノ
元々アニポケが(というよりサトシ君が)大好きだったのですが、なんとなくゲーポケに手を出せずじまいだったのです。
でも某白黒車掌を見て、これはやるしかないと決意した次第です。
それにゲームはバイオ6が出るまで暇してたしね~。
相方に手ほどきを受けつつ、ポケモンと戯れています!!
ミジュマルフシギダネは俺の嫁!!
ちなみに今はフキヨセシティで遊んでいる最中です。(ゲーム進めろ。)
手持ちは、ダイケンキ、ズルズキン、バチュル、ヒトモシ、タブラン、ドリュウズです。
ズルズキンが男前過ぎて禿ました。
しかし私のズルズキンはおにゃのこww
可愛い子たちに囲まれて、本当に幸せじゃぁぁぁぁ!!

では原稿にもどりましゅ!あでゅ!
