クラゲさん綺麗よ~

女子バレー五輪出場決定おめでとうございます!!
負けたけど出場できるって、なんか微妙ですね( ̄  ̄;)
おはこんばんちは☆貴皇です。


昨日、相方と池袋に遊びに行ってきました!!
東京の端っこに住んでいるので、めっちゃ早い時間に家を出発。
で、付いた先は『サンシャイン水族館』です!!
小学生の時以来だから、十数年ぶりの水族館です(笑)。
順路通りに回っていきます。


集団で動いていて、ちょいキモいww
でもコミカルな動きに笑いがww


餌やり中でした。飼育員さんが羨ましい(´・ω・`)


ラッコさぁぁぁぁん!!全然こっちに来てくれない(⊃Д`)∴


クラゲトンネルの青い方。
すごく幻想的でした。素敵ww


ママンボ…違う、マンボウさんです。
なぜか縦に泳いでいて焦りました(汗)。
どうしたんだ君は。


ペンギンスペースのペンギン君。
人懐っこくて可愛かったですww




一通り満足して、昼食。
ちなみにメニューはお蕎麦。
暑くてあっさりした物が食べたかったのです。
蕎麦うめー。
私の我儘で紅茶葉を購入。
今回はフレーバーティーメインですww



そして池袋に来たらヲタクはここに寄らなきゃね。
アニメイト。
すっごく欲しかったCDを買ってきました!!
米津玄師さまの『diorama』
sasakure.UKさまの『幻実アイソーポス』
二作品共とても素晴らしいです。
オススメ!!



ちょい疲れたので、『ミルキーウェイ』で小休憩。

13星座パフェシリーズの山羊座です。
(本当は水瓶座なのですが、蛇遣い座が入るとずれるんですよね。)
下の紙のコースター?に星座別恋占いみたいのが書いてあったのですが、
貴皇→じっくりタイミングを見て罠を張る派。
相方→直感で行く派
でした。
私、罠なんて張らんですよ?ん?





腹ごなしした後は、池袋をぶらぶら。
アコス(コスプレ店)行ったり、和風小物見たり、宮城のアンテナショップ行ったりして、池袋を満喫してきました!!
すっごく楽しかった!!池袋最高!!
また機会があったら遊びに行きたいと思いますww

買い過ぎ自分ww




