頭痛が歌うメッセージ♪

ここ数日、目眩頭痛に苦しんでいます。
うぅ…身体弱い私バカン(⊃Д`)
おはこんばんちは。貴皇改め身体弱子です。嘘です。貴皇です。
マジで頭が割れそうです…。
多分女の子週間に入ったのが原因だと思うのですが。
それに加えて天気が崩れてて、毎度恒例の片頭痛も併発しているみたいです。
…バファ○ンさんのお世話になりっぱなしです。


痛い頭と戦いながら、近所の本屋さんに行き『タブロウ・ゲート』の10巻をGETしてきました。
相変わらずサツキ版アレイスターさんは素敵ですな!!
渋すぎる!!
初代タブロウ・ゲートから、ずっとサツキ版アレイスターが大好きなんです。(初代タブロウ・ゲートは廃版になった雑誌に連載してて、現在は違う雑誌に移って連載をしています。)
“太陽”の印象が【静かなる王】って、本当にサツキさんは良いお仕事をなさりますね(褒め言葉)。
レディ版のアレイスターも好きです。
元気でやんちゃな兄貴って感じで。でもそれ以上にサツキ版のアレイスターが最愛過ぎるんだ(笑)。
どこかにサツキ版アレイスターさんは落ちてないでしょうか。欲しいです。




【HP更新】
TOPとRunaに作品を数点upいたしました。
TOP変更遅くなってしまった申し訳ありませんm(_ _)m
