安らかに

こんな時間にすみません。
おはこんばんちは☆
貴皇です。
バイオREが面白くて攻略の手が止まらない…というのは建前で、大叔母(お祖父ちゃんの妹で、四女で八番目らしいです。)が亡くなったので、その葬式に行っておりました。
元気だったんだけどねぇ。
くも膜下出血だったらしいです。
90歳だったので、大往生だったのかな。
私の父方の親戚は血管系が悉く弱いです。
脳血管、心臓…。
私も小さい時心臓の穴が塞がらなくて、一時的に入院していたんですよね。
今は平気ですが。
大叔母ですが、綺麗で安心した顔をしていました。
うん。苦しくなかったみたいで、良かった。
あ、血は繋がってますが、大叔母は嫁に行ってますので、私は喪に服しませんよ。
あしからず。



【HP更新】
こっそりHPのBLEACHの構成をいじりました。
小説の文章が見えにくいとの指摘を受けましたので、白背景を挟んでみました。
少しは見えやすくなりましたでしょうか?
あと、今回のTOP絵をテイルズに収納した際に気がついたのですが、サイズ間違っちゃってます(´я`)
気がつかなかった…。
いつもよりちょいでかいです。
なんで中画面表示だと見えません(汗)。
こちらは直しようがないのでご勘弁下さい(⊃Д`)∴
