こわいこわいこわい

おはこんばんちは☆
風邪は無事に完治いたしました!!
もう、身体が弱くて、嫌になっちゃうね(´・ω・`)。
そして入れ替わりに、母が風邪でダウンした。
ごめん、うつしちゃった(^p^)?
って訳で、土日は母の看病で家に籠ってました。
あははは。



バイオハザードリベレーションズ、早速play中です!!
めちゃくちゃ怖ぇぇぇぇぇぇ…!!!!
メーデーさん、ちびりそうだった(⊃Д`)∴
何人分の声がすんだボケェと唸りながらやっていたら、弾切れて、窓枠越しにナイフ攻略しました(笑)。
ナ イ フ 最 強 説。
レイチェルとか、魚人姫とか、マジシャンハンター様とかさ、なんなのこの船はよぉぉぉぉ!!
石村か!!←
初代以来だよ、こんなに叫んだの…。
お帰り恐怖。さよなら明るいステージ。
お日様の下でパーリィーしたいお(´;ω;`)
今は客船でクリスとジルの黄金バディで突き進んでおりんす。
やっと逢えたねクリス。
可愛いよクリス。
おまけのDVDで褒め千切られてて、ワロタ。
あとジェシカさん?
クリスの嫁はジルですが、クリスの旦那は隊長ですよ。
クリスの旦那は隊長です。(大切なことなのでry
大事なことなのでよく覚えておきましょうね。



【HP更新】
Otherに正月TOPをupしました。
乗っけたと思ってたら乗ってなかったので、慌てて更新しました(汗)。
あとゴミ箱に2009年までの絵をほかしておきました。
あとはキリ番絵と行方不明絵を捜索せねば…(´⌒`)。
