バンビーナ!!

今日で11月が終わりますなぁ。
おはこんばんちは☆貴皇でっす☆
アンチャ3ですが、無事にプロまでクリアー出来ました(≧∀≦)!!
いやはや。やはり面白いですな、アンチャ!!
映画を見ている感じで進められるのもいいけど、何より主人公のネイトとその相棒サリーの会話が良い!!
夫婦漫才見てるみたいで、シリアスなシーンなのに何度噴出した事か…。
ってか本当に3では、ネイトがサリー好きすぎて悶える(^p^)。
お前ら結婚せいやwwwww
暇な時間を見つけてオンに居ますので、フレンドの方お声かけて下されば、いつでも馳せ参じますぞ(笑)!!




日記絵の過去ログですが、なんとか2007年8月まで終わりました。
時間かかる理由は、絵の行方不明と、うpしたはずなのに記事が見つからないことによるものです(汗)。
絵は今のところ4点行方不明…。
携帯うpは移しません。
記事は日常にうpしたのか、全く見つからんよ…(⊃Д`)∴
もう記事無くても良いですかね。
記事無いのは無いので上げる予定です。
あと、キリ番絵も別にうpします。
まだまだかかりそうですが、気長にお待ちください。




年末までの空いた時間にやろうと買ったpspのゲームをクリアーしちった(汗)。
アルカナ・ファミリア最高―!!!!!
デビト!結婚しようデビト!!
デビト好きすぎて胸が苦しいwwwww
来年取扱いジャンルが増えていたら笑って下さいwwww
詳しい感想などはまたの機会にいたします。
