寒いんだか暑いんだか

分からんですね。
おはこんばんちは☆カンナギです!!
風邪がやっと治りました!!
この風邪、めっちゃしつこかったですよ(⊃Д`)∴
咽の痛みから始まり、鼻水、咳、そして微熱…。
原稿中に引かなかったのが、せめてもの救いでした。
…これで風邪でイベント行けてなかったら、マジで発狂してたよ。←そこまで…。



HPの方ですが、TOPページが完成いたしました。
ロゴとか無駄に拘っていたら、時間がかかりまくった…。
以降Mainになる『order』は中を構築中ですので、工事中にさせていただいております。
なるべく早めに開通させますので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
表示がおかしい場合はご連絡いただけると嬉しいです。




ちまちまやっていたデッドスペースのトロフィーですが、フルコンプ出来ました!!!!
はははははっ。うわ~。自分、暇人だ(笑)。
インポッシブル(最高難易度)と隕石シューティングのトロフィーが、めっちゃきつかったです。
次はついにアンチャ3だべよ。
うは~。楽しみだよお。
…あ、その前にちゃんとorder開通させますので。
