明日は菜園です

今日の雨は怖かったです(ρ_;)。
雷ごろごろ、バケツをひっくり返したような豪雨、横殴りの風…。
ちょいと日本さん、どうしちまったんだい。
明日は晴れると良いなぁ。
あ、そういえば。マイソロ3の称号ですが『カノンノマスター』じゃなくて『カノンノコレクター』でした(笑)。
目が悪くなってるのかな(ノ△T)。
下位レディアント集めは海賊もゲットしました!!
…服のセンスが3ダンテでびっくり。なんで裸なんだ。




菜園の事について連絡です(≧∀≦)!!
★貴皇は相方と『なんでんかんでん』名義で『ねぎ18』に居ります。
★持ち込み予定は以下の2冊と、相方の2冊(新刊あり)です。

『ヒスイの瞳に恋してる!』
TOHヒスイお兄ちゃん中心本です。本編補完の短編と4コマギャグになります。やや受け寄りですので、ご注意ください。在庫少量ですので、無くなり次第終了となります。再版の予定はありません。
B5/P24/200円

『学園テイルズ!?』
アビス、シンフォニア、ヴェスペリアの学園パロです。男子中心。4コマギャグと簡単な設定集になります。若干のホモ表現がありますが、限りなく薄いです(笑)。
B5/P24/300円



ではこれから荷造りしまぁす(`∇´ゞ
