ドバっと俺らの血で染め…られちゃった

昨日はフレさんとアンチャをやりましたww
本当はマヴカプで誘われたのですが、実は貴皇が当日にげとしたので、まだ初見だったんです(T_T)。
それでお願いしてアンチャになりました。
本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m。



アンチャは前回のリベンジも兼ねて、サブミッションをやりました。
山間の村だったのですが、やっぱりクリアー出来ない(⊃Д`)∴
あと少しなんだけどなぁと悩んだ結果、もう一人誘う事に。



しかし、問題はここからだった。



どうやってもう一人誘うんだろう…?←
二人で悩んで悩んで悩んで…。
マッチングでやることに気がついたのは30分後(笑)。


もう一人入ってきてくれて、三人で山間の村に突撃。
おりゃりゃりゃと頑張り、なんとかクリアーヽ(´∇`)ノ!!!!
ありがとうございます、知らない人(笑)!!
その後も付き合って頂き、最後までお世話になりましたww
後で確認したら、なんと外国の方だったみたいで。
…日本語でしゃべってたや( ̄  ̄;)。そーりー。




ひらめさん、ありがとうございましたww
今度はマヴカプしましょう!!
クリスED頑張ります!!
