2010年もお世話になりました

こんばんは!
今年最後の更新です。
昨日は大学時代の同級生たちと、新宿で飲み会しておりました。
…気温4度の新宿、マジ寒い(⊃Д`)∴
今は、家でのんびりスパイ24時を見ながら年賀状を描いてい居ります。
うん、終わんなかった(笑)。

今年は、いろんな事がありました。
新年そうそう従姉妹の所に愛娘さんが生まれたし、TOHにハマったのも今年かな。
なんとなく今年あった事を、ベスト3にしてみました。


*ハマった物ベスト3*
1 オンライン(ゲーム)
  バイオ5もアンチャーもすっごくハマりました。来年もハマってるんだろうなぁ。
2 BASARA
 うっかり歴女への道を開拓いたしました。こじゅと兄貴はどこに落ちてますか(笑)。
3 ボカロ
 ボカロもそうですが、笑動のおかげでいろんな曲に出会えました。RADもそうだし、BUNPのダンデライオンにも会えた。今年は本当に出会いの年でした。




*驚いた事ベスト3*
1 スパコミ当日に同級生からできちゃった結婚報告メール。
 眠気もぶっ飛ぶ衝撃でした。おめでとう!!
2 長年の思いが通じてミシンさんと初対面。
 かわいい!しかもめっちゃ礼儀正しい妹です(笑)。また機会があったらお会いしましょう!!
3 買って一カ月で新PC御臨終。
 お店の方の顔が真っ青だったのを記憶しております。アハー。謝ったからってデータは帰ってこない。




*個人的事件 ベスト3*
1 都条例成立。
 成立しないと思っていた条例が無理やり通ったことで、かなりショックを受けました。一番初めに書いた記事が文章になってなかったくらい。後日書き直しましたが。絶賛反対運動中。
2 カンナギメニエール事件。
 ストレスとかでメニエールになりかけて、大変なことになってました。ご心配をおかけした方々には、本当に申し訳ないです。ごめんなさい(´・ω・`)。
3 母のクレーマー問題。
 ちぃと事情があって詳しく書けないけど、本当にすごかった。クレーマーってこんなんなのかと驚愕しました。怖い。本当に怖い!!お化けなんかよりも、生きてる人間が一番怖いです。




最後に。
ミシンさん、本当にお世話になりました!今度はゆっくり話せればと思ってます。来年もよろしくお願いします。ぺこりm(_ _)m。

ひらめさん、BIOありがとうございました!!クリスラヴ!!来年もクリスに愛を叫びます!!来年もよろしくお願いします。ぺこりm(_ _)m。

このちゃん、今年はあんまり会えなかったねぇ。来年こそはレッツフリーカラオケ(笑)!!来年もよろしくお願いします。ぺこりm(_ _)m。

きょうこ、めっちゃお世話になりました!!鬱状態を脱出できたのは、きょうこのおかげです!!新しい出会いをありがとう!!来年もよろしくお願いします。またカラオケ行こうぜ!!

相方、本当にお世話になりました!!テイルズにハマらしてごめん(笑)。来年にはマイソロ3も出るし、マジで楽しみだねww来年もよろしくお願いします。菜園楽しみさぁww

そして、ここを見て下さった全ての皆様へ。
愛 し て る ぜ ー !!来年もよろしくお願いいたします。






2010年 大晦日 カンナギ貴皇 / きお
