アンチャーやらないか

こんばんは!!
カンナギです。
先週の日曜日に、やっとこさFF13をクリアーいたしましたww
従兄に押し付け…ゲフン…もとい、借りてから約半年。
な、長かった(⊃Д`)∴
9章までがあまりにも一本道で、マジ挫折しかけた。
しかし、10章からの面白さに気が付いてからは、ハマるハマる(笑)。
大草原をのっしのっしと歩く巨大モンスターと、モンスター同士の弱肉強食。
なんだ、この自由な空間ww
モンスターが生きてるっていうか、暮らしているのが見えて、ちょっと感動したよ。
これがPS3か!
ラストはネタばれになるから書かないけど、これだけは言わせて下さい。
ファング姐さんが大好きだヽ(´∇`)ノ!!
今はクリア後世界でミッション制覇とアイテム集めをしています。
ファルシ=タイタンの試練が、マジ試練(笑)。




それと、アンチャーテッド黄金刀と消えた船団を買いました。
ひらめさんにオススメして頂いた物ですww
インディジョーンズを彷彿とさせる物語が面白いですね!(b^―°)
今は列車の上でヘリに追いかけられています。
ヘリとか卑怯だと思います(´・ω・`)。
時間があればオンラインもしたいなぁ…。
そこで、今週の土曜日夜にオンラインしませんか?←
詳しく知りたい方は以下の折りたたみからどぞー。




続きを読む »

