お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

スパコミ19、お疲れさまでしたwww
当日までに体調不良は何とかなり、無事に参加することができました。
なんと、相方が俺よりもハードなスケジュールで動いていました。
前日まで仕事→スパコミ→次の日仕事。
え、大丈夫(汗)?
こんばんは、貴皇です。




今回は初めてのテイルズジャンルでの参加となりました。
そして、なんと、リアルの友達から差し入れが入りました!!!!
このちゃん、ありがとう!!!!
めっちゃおいしかったです(*′∀`*)ウマウマ


新刊をお買い上げいただいた方、またスケブを描かせていただいた方、本当にありがとうございました
まだまだ新米ですが、これからもがんばっていきたいと思います。
次回の参加イベントは、まだ未定ですが、多分今年中にもう一回は参加すると思います。




今回の収穫ww
28冊でした(笑)。
売りにいってんだか、買いにいってんだか。
moblog_238c780b.jpg
買ったジャンル
★TOV
★G00
★fate
★ボカロ
です。





























おまけ。
相方が持ってきた『翡翠豆』www
鋼錬のエド(豆)とTOHのヒスイってこと?
めっさワロタ。
実物は完食しちゃったので、帯です(笑)。
ウマウマ。







